2014年12月2日火曜日

新Nラボ日誌☆Ei(基礎)

遅ればせながら、新体制のNラボレポートです!!

10月から新体制となった中井ゆりこワークショップ、通称『Nラボ』。

基礎→発展→応用と、段階的なカリキュラムで内容分けし、参加者さんに合わせたワークショップをお届けしてゆきます☆


初級の基礎クラス、Ei(アイ)!

Eiはドイツ語でたまごのことです。


基礎ということで、体を使ったエクササイズを中心に行ってゆきました。


↑鏡のエクササイズ。
相手と同じ動きをトレース!
ただ真似るだけでなく、細部までしっかりと!


普段何気なく使っている体の動きを再認識してみると、中々思うように動かせなかったり。

みんなでディスカッションしながら、意見を共有して、新しい発見がたくさんありました!(^o^)


新しくなったNラボ。
皆さんのステップアップのために、これからも様々なチャレンジをしてゆきたいです!

今後ともNラボを宜しくお願い致します。




Nラボアシスタント  岡田陽那