2015年3月15日日曜日

ONE WAY~love~/KOBASOLO with 良知真次




















表現者としての同志
俳優、良知真次くんがコバソロくんとともに、コラボ作品の第三弾を発表しました!




今回は、良知真次くんの作詞です。


5年ほど前、彼のソロライブの演出補佐を担当したとき、彼の作詞は何度か見せてもらいましたが
その時より、文章力があがっています(笑)




そして、今回は、彼にはめずらしくLOVE SONGなんです!




これまで、「人生」「夢」みたいな壮大なイメージが歌詞になって出てくることが多かったのですが、


今回は「愛」。






良知真次くんも、30歳を越え、着実にキャリアと地位を積み上げ、そしてオトナになっているのだなあ…と
あまり年変わりませんが(笑)お姉さんとしては、しみじみ見つめています。






まだまだこれからでしょうけどね!
そういえば、明日は誕生日ですね!
おめでとう、らっちゃん☆








そして、相変わらずマルチな男、コバソロくんの活動も、ますます磨きがかかって…。
なんでも自分でやっちゃう才能あふれる人です。
でも、会うと、関西の雰囲気がのほほーんと漂う、不思議な人です。








タイプは全然違うけど、「ぶれない自分の芯」という共通項のある二人。
これからも応援していきたいです。








まずは一度、お聴きくださいませ♪
なかなか素敵です。














2015.3.15 中井ゆりこ