2011年11月7日月曜日

ブログ新設!!

長い長い間、ブログをほったらかしにしていましたが、新しいスタートを準備しておりました☆

ついに公開!!
わーい、わーい、わーい☆

この写真は、CAC中井組のスチールも担当してくださっている伊藤華織さんが撮って下さったものです。

実は、今年7月の「覇王別姫」のチラシ撮りの時、皆が撮られているのをボーっと(ちょっと羨ましげに)眺めている私に、華織さんが「中井さんも撮ってみない?」と声をかけてくださいました。

お邪魔したのは、保土ヶ谷にあるフォトスタジオ・ムーンテラス
マタニティを専門とするスタジオさんなのですが、オーナーの石井さんが、華織さんのお友達ということでお邪魔いたしました☆

真っ白で、細部まで作りこまれた素敵すぎる空間での撮影は、本当に夢のようでしたよ。
私、女優になった気分でした。
調子にのって5着ほど衣裳替え。
そんな私のミラクルショットを撮り続けてくださった華織さんに、大感謝!!


ヘアメイクをしてくれたのはMITA Maikoちゃん。
彼女のおかげで、見たこともないような美人な中井由梨子に(笑)


当日はただ楽しくてはしゃいでいましたが、
後になって考えると
自分を残す、という作業はとても感慨深いものがあります。


ただ、毎日消えていく自分の姿を何かに留めるという不思議。




そんな不思議写真がきっかけになり、このブログ新設はスタートしたわけですが…
そのお話はまた次回!!



とりあえず、いまは中井組12月公演『Break Out! -聖夜の脱出-』に邁進中!
2年目も元気に駆け抜ける中井組のクリスマス、ぜひ会いに来てください!!