2011年11月30日水曜日

blogデザイン

12月です!!


この最高のブログデザインをしてくださったのは、
荒木努さん☆


何を隠そうヘアスタイリスト笹原俊さんの幼馴染!


前回書いた、伊藤華織さんに撮っていただいた写真が眠っているのはもったいないということで、
なんとかブログにできないかな~とぼんやり考えていたところ、
閃いたのが笹原さん。

「誰か知ってそうだな」

と思い、迷わずメールすると、

「紹介します!」

と、わくわくするようなメールが返ってきました~。
で、笹原’sサロンにて顔合わせ。


なんか、荒木さんって、空気感が笹原さんと一緒で。
話していて居心地の良い方です。

「仕事はちゃんとしますから」

って言ってた言葉通り、お会いしてから一ヶ月で素敵なブログデザインが出来上がっていました!!
感動。
美しい。


デザインが繊細で、かなり私好み。

しかも、トップのデザインを数パターンをご用意くださるという手の込みよう。
素晴らしい。


そんな、荒木さんの素敵デザインパートⅡがさっそくお目見えします!!

中井組2011年のクリスマス☆
浮かれた足取りで年末まで走りますっ。