2011年12月2日金曜日

中井組ブログより☆

12月に入り、中井組12月公演
「Break Out! ‐聖夜の脱出‐」も大詰めを迎えています!!


とにかく、面白いものが観たい。
楽しくてわくわくしたい。
心躍る冒険がしたい。

そんな純粋な気持ちで取り組んだ作品です。
メンバー全員燃えてます!


そんな稽古場のリポートが、中井組ブログで、日々更新されています☆
ブログ担当リーダーの
岡田陽那の記事をどうぞ!!

師走です!12月です!
 
いよいよ公演まで
半月を切りました中井組
『BREAK OUT~聖夜の脱出~』
 
本日から稽古は毎日続きます!
 
役者陣も気合い入ってました☆
 
 
と、いうわけで、
本日の担当は岡田 陽那です。
 
私も役者たちに負けじと、
気合いのレポート!
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
今日の稽古は先ず
殺陣返し!
 
練習を重ねてきただけあって
スピードや臨場感が増してきました!
 
スリリングな殺陣シーンの中にも、中井組らしい、お茶目なシーンがちょいちょい(笑)
 
 
後半は芝居稽古。
オープニング~ACT2までの、序盤シーンの練習でした。
 
 
藍川 ゆとり&井上 真菜。
 
前回『覇王別姫』では
ライバルだった二人。
この構図はどんな関係なんでしょう!?(゜Д゜)
 
 
歌やダンスも入ってて、
わくわくが最初から加速してゆく展開です!
 
何度も途中で止めながら、芝居や導線の確認を繰り返して、煮詰めてゆきます☆
 
 
12月の連日稽古で、
『BREAK OUT』、ぐぐぃと加速してゆきますょ!('-^*)
 
14日~、劇場で観るのを楽しみにしてて下さいね!
 
 
稽古日誌も、
連日レポートで中井組の成長を追ってゆきます☆
 
お見逃しなく!