2011年12月24日土曜日

Merry Chiristmas!!

素晴らしい晴天のクリスマスイブですね。

皆様、いかがお過ごしですか?


さて、先日14日~18日の公演
『Break Out! -聖夜の脱出‐』
では、たくさんのお客様にご来場賜り、
また、たくさん笑っていただきました。


心からお礼申し上げます。


夏公演の『覇王別姫-DELETE UR MEMORYZ-』が、
京劇を取り扱った重量感のある作品でしたので、
クリスマスの今公演は、私の最も得意とする
学園ファンタジーで楽しく彩ってみました。


頂戴したアンケートには、
楽しそうなお客様の声が次々と連なっており、
寒い中でしたが、私自身ホットな気持ちでの5日間でした。



来年は中井組3年目となります。
節目の3年目。

「大切な誰かに会いたくなる!」

そんな作品作りをモットーに、
メンバースタッフ一同、益々精進してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。











2011年12月24日
CONTEMPORARY
 ACT COMPANY
中井組 代表
中井由梨子