2012年4月10日火曜日

セレンディピティ CUT THE WORLD

ロデオ★座★ヘヴン
first act。
「セレンディピティ CUT THE WORLD」

ただいま、全身全霊で制作中。


考えてみれば。
もともと、演劇という世界をよく知らないまま始めて

「演出家を目指す!」なんてことはさらさら考えたこともなく
憧れの脚本家や演出家もとくにおらず、

ただ、映画に影響された映画的な演出と、少女マンガ的な台本で
ここまで芝居をやってきましたが。


ああ、自分はこんなことがしたかったんだ…!

と、いえるような作品が、やっと誕生いたしました。



「セレンディピティ CUT THE WORLD」


今まで私のお芝居を見てくださった皆様
ご一緒にお仕事させていただいた皆様
一度も作品をご覧いただいていない皆様


つまり、すべての方に見ていただきたい。



我ながら、かなりの、自信作です。

ていうか、まず、役者さんが皆さん素晴らしい。
それだけで満足(笑)