2012年1月15日日曜日

2012年スタート

2012年、明けて早くも15日たちました。

年末に思いっきり体調を崩しましたが、
神戸の実家で療養してなんとか持ち直し、
無事に東京に戻ってまいりました。


今年は、私の中でも様々に動く年でもあると思っています。

CONTEMPORARY ACT COMPANY中井組は、おかげさまで3年目に突入しました。
今年から、さらに体制を強化し、作品の質を高めていきたいと、メンバー一同
新年から燃えております。

そして、中井組にも出演した
音野暁&澤口渉が立ち上げた
ロデオ★座★ヘヴンプロデュース旗揚げ公演も4月に控えています。
http://rodeo.nobody.jp/next_rodeo.html

旗揚げ公演に呼んでくれた
この二人の熱いラブコールに(笑)
思いっきり応えるべく
こちらも新年から作品を育て始めました。
さて、どんな木になることやら。

15年ぶりの田中良子さんとの作品作りも楽しみです。

芝居を始めて17年。
今年は、また新人に帰ったつもりで頑張っていきます!


どうぞよろしくお願いいたします。