2013年5月23日木曜日

「ユメのおと」配信!!!

中井ゆりこが脚本で加わったプロジェクト「ユメのおと」。

「良質の和製ミュージカルを作りたい」
という、角川裕明監督の情熱に動かされ、ピュアな主人公たちを大事に書きました。


ぜひ、ご覧下さい!!







昨年のSKIPシティ国際Dシネマ映画祭2012で
短編の最優秀作品賞をいただいたミュージカル映画『ユメのおと』。

なんと、期間限定でサイト上にてご覧いただけることになりました。


 IDCF傑作短編 配信・人気投票
  「あなたが選ぶベスト3」

 http://www.skipcity-dcf.jp/vote/

 視聴・投票期間:
 2013年5月15日(水) 20:00 ~ 6月20日(水) 24:00


今年の開催で10周年を迎える「SKIPシティ国際Dシネマ映画祭」。

今回、10周年記念のプレイベントとして、
2010~2012年の過去3年間の受賞作品を中心に
映画祭ディレクター選出の9作品がサイト上で配信され、
人気投票が行われることになりました。

最終的に支持が高い3作品は
今年7月開催の映画祭期間中に
表彰・上映していただけるそうです。

投票いただいた方々の中から、抽選で5名様に
映画祭2013公式Tシャツが当たるチャンスもあるとのこと。

僕の作品だけでなく、ぜひとも全9作品をご覧いただき、
投票にご参加いただければと思います!

すべて30分以内の短編ですので
気軽にお楽しみいただけると思います。

素敵な作品ばかりですから
ぜひぜひご覧下さいね!  (角川裕明)











☆☆★☆☆☆
Nラボ!2013

限定6人の人数制限を設け、完全少人数制の徹底したワークショップ。
舞台芸術家、中井ゆりこのもと、役者の皆さんの感性を大切に引き出してゆけるよう、内容の濃い時間をご提供致します。是非体感してください!

毎週火曜日 19:15~21:30(約2時間半) @下北沢タンバリンスタジオ
参加費 ¥2000
定員6名

ご予約・お問い合わせ⇒Nラボアシスタント 岡田陽那 okadap1@yahoo.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆