2013年6月9日日曜日

5/28☆Nラボ日誌

5月最後のラボです!
この日は少人数だったので、いつにも増して濃い二時間半となりました!


まずはいつもの基礎訓練。
今日は岡田も参加させて頂いたのですが、見てるのとやるのはやっぱり違って、
思うように舌が回らなかったり、声をコントロールできなかったり。。。

でも、自分が出来ること、出来ないことを自覚する、とてもいい機会になりました!
自分のことを知るって、大きな一歩だな☆と。
思ってる以上に自分のことって、知らなかったのだなぁ、と。


それから、今日は女子だけ!てことで、女同士の掛け合いシーンをやりました☆
二役ずつ、違うキャラクターをやってみて、シーンを作り上げていきます。

対照的な二つのシーンを短時間で仕上げるのは、やっぱり大変な作業なのですが、
自分の中の引き出しと想像力をフル稼働させて、一発目から、自分に出来る120%で挑んでいかねばならないな!と、学ばされました。

基礎訓練と発展的な応用力、二時間半でどちらも鍛えることが出来て、かなりいい経験になりました!!

そして何より、楽しかった♪(*´▽`*)

岡田も参戦できて、大満足です☆

6月もNラボは、梅雨に負けずに毎週火曜日開催致します☆
是非ご参加下さい!(*^O^*)