2013年7月29日月曜日

7/16☆Nラボ日誌

こんにちは!
毎日暑いですねー(>_< )

ラボも熱気で暑いです!!

7月も中盤に差し掛かりました。
そんな本日は、たくさん参加者さんがきてくださり、盛りあがったラボでした!


まずはいつものエクササイズ&基礎訓練。
写真は、「観覧車」という発声の基礎訓練。



声にグラデーションをつけて幅を広げる練習です。
他にも毎回様々な訓練を、楽しみながら実践中です!

簡単なので、是非お家でも日々実践してほしいエクササイズがたくさんです。


さて、後半は、今週も中井ゆりこの新作台本を使いレッスン。



新たなシーンにチャレンジしました!
前回渡された台本の続きで、
物語が動いてゆく重要なシーン。
新たなキャラクターがたくさん登場して、とても気になる展開でした!!(*^^*)

来週はこの続きがわかるんでしようか!?
ドキドキです♪