2013年8月17日土曜日

7/30☆Nラボ日誌

さて、7月最後のラボ日誌です!




この日は、今月を通してやってきた、中井ゆりこの新作台本『秘するは花』を使っての最後のレッスンでした。

最後ということで、物語の肝となるシーンに挑戦!!



動きの少ない中で、いかに感情を表現するか……
小さな所作一つ一つを大切に演じてゆきました。

短時間の稽古のなかで、台詞の裏側に込められた、役の歴史を紐解きながら、丁寧に演じてゆくことを学びました。

今日はローテーションで役を回して演じたので、二役を演じ分ける難しさも体感!



ものすごく気になるところで台本は終わってしまったのですが、
続きが早く見てみたいものです!!
作品として世に出るのを楽しみに待ちたいです☆


さて、8月は、シェークスピアの名作『夏の夜の夢』を題材に、ラボを行ってゆきます!

夏ですね~(*´▽`*)♪

毎日暑いですが、ラボで心と体を動かして、夏バテ吹っ飛ばしましょーo(^o^)o

是非是非、ご参加下さい☆