2013年8月21日水曜日

8/1☆Nラボ日誌

8月になりましたね!!
毎日本当に暑いですが、皆さんお元気でしょうか?

8月もラボでは外の熱気にも負けず、ワークショップを実施しております!!







今月は、夏!てことで、
かの有名なシェークスピアの『夏の夜の夢』を題材にして、お芝居を研究してゆきました!

この日は、俳優で映画監督の、角川裕明さんがラボを見学に来て下さって、ラボの雰囲気もいつもより少し引き締まった感じに☆

新しい出会いにドキドキしつつ、
舞台の中でも、ハチャメチャな恋にドキドキ♪
夏の夜の夢の見所である、アテネの若者たちのバタバタのケンカシーンにチャレンジしましたー!

初合わせなのに、参加者さんの息の合った面白い動きに、思わず笑顔になってしまいました(*^^*)


今月は、引き続き、この台本にチャレンジしてゆきます!!
みなさんも是非参加してみて下さい(*´▽`*)

お待ちしております☆