2013年9月20日金曜日

9/3☆Nラボ日誌

9月になりましたがまだもう少し暑い日々が続いております。
いつになったら過ごしやすくなるのやら。。。


そんなこんなで、9月も元気に、
Nラボ開催中です!!!


今月は、中井ゆりこの新作台本『クローバールーム』を使っての稽古です。

こちらは映像用に書き下ろした作品とのこと!


舞台での見せ方とはちょっと違って、映像のお芝居もなかなか興味深いです!!(*^_^*)


エクササイズも、今日はムービーを回して、実際に自分の表情やしぐさを研究!




普段じっくり自分の顔を研究することもないので、ちょっぴり照れくさく感じながらも、とっても勉強になった一時でした。


そして、台本を使っての稽古。
男女の複雑な心境が絡み合う、とてもミステリアスな作品です!
断片なので全体が気になります☆


こちらも、最終的にムービーを撮って、本日の出来映えをみんなで観察しました。

カメラマンは中井さん。



身を乗り出して撮ってくれてます!笑


今月は、映像の世界を体感しながら、お芝居を研究してゆきます!
来週も楽しみ!!