2013年11月29日金曜日

11/19★Nラボ日誌

今日はたくさんの初参加の方が来て下さって賑わいました!


エクササイズでは、いつものウォーキングをしつつ、鏡を見ながら自分の魅力的な仕草を探しました。
顔合わせが初めての方もいたので、今回は自己アピールも兼ねたエクササイズ!

初めての空間に思いっきり踏み出すのはなかなか勇気のいることですが、新しい出会いから生まれるお芝居の化学反応を楽しみました!

最後は何故か相撲が始まるという、愉快な展開に中井さんもびっくり!!笑



参加者さんの豊かな発想力で、楽しいエクササイズとなりました☆

台本のない先のわからないエクササイズにおいても、積極的に自分をアピールして魅力的に輝く術を、もっともっと磨いてゆきたいです!
オーディションなどでも応用できるエクササイズですね!(*・ω・)ノ



台本は前回に引き続き、クリスマスを題材にした恋愛オムニバス。



前回のストーリーの続きが明らかになり、ドキドキの展開に胸きゅんでした!
女子ならば一度は憧れる、「少女マンガ」みたいなお話!
中井さんの細かい演出で、見ていてとても切ない映像が仕上がりました!!


ここ数ヶ月撮り貯めているワークショップ映像は、『NラボDVD』として参加者さんに貸し出し中です♪

作品を客観的に見て、お芝居の研究に役立てていただけると嬉しいです(*´▽`*)

今後もラボは色々なチャレンジを続けてゆきます!!

新しい参加者さんも続々加わって下さって益々パワフルになるNラボ!
これからも宜しくお願いします☆