2013年12月31日火曜日

12/17☆Nラボ日誌

さて、2013年ラストのNラボが17日に開催されました!





この日もたくさんの参加者さんが参加して下さいまして、大盛況!

書き下ろしのクリスマス台本もいよいよクライマックスを迎え、気になる展開から目が離せません☆

今日は総仕上げと言うことで、台本レッスンを最初から行いました。
チーム分けして、衣装の制服も着用♪
雰囲気もでてお芝居に深みがでます!!

一ヶ月間挑んできたこの台本も、今日でお終いと言うことで、中井さんも参加者さんも熱が入り、時間ぎりぎりまで撮影に挑む、熱いラボとなりました!!!

DVDになって新年に貸し出ししますのて、気になる方は是非、ラボにてお手にとって下さい(*´▽`*)♪


2013年、模索と発展を重ねてきたNラボ。
たくさんの参加者さんにご参加いただきまして、本当に有意義なワークショップを展開して行くことができました。

ご参加、ご協力下さいました方々、本当にありがとうございます。

今後とも、役者さんがご自身と向き合って発展してゆく場として、ラボを活用していただけますと幸いです。

2014年も更に楽しく、有意義なものになるよう、進めて参ります。
来年もNラボを宜しくお願い致します。


それでは、良いお年を!!!