2014年2月23日日曜日

フリーマーケット!

自由ヶ丘の私の部屋にて。
 フリーマーケット、開催!!(実はこれで3回目!)
 
あいねちゃん手土産。
『深川ちよこ』に姉妹ができたそうな!!
ちよこ、チョコ味。まちこ、抹茶味!!

なぜか、私の家にはいま、古着が山ほどあって
それらを使って女子フリマをやっています。
 お値段は1円~500円。
 ブランド品も100円とかだったりして
古いとはいえ物はいいのでかなり、お徳感あったと思う!

一体、どこからその品々が…?というのは割愛。
品揃えがバリエーション豊かなので、どうせなら女優陣に使ってほしい!と思って始めました。
今日、来てくれたのは、ハイパーボイスの倉本清香ちゃん、中井組の佐藤あいね、藍川ゆとり、牧野亜希子、そしてハイパーボイスの須藤さやかちゃん。























レトロなシャツが似合ってしまうあいねちゃん。
今年で○○歳(脅威!!!)
うちの家のキッチンにすごい馴染んでいます。
























ボタンが珍しい大正モダンガール的ジャケット。
 なぜか、似合う。さすがです。

さすが○○歳。
(やっぱり脅威!!)

そして、最近綺麗になったと思う私の右腕、藍川ゆとり↓























こーんなセクシードレスも着れちゃいます。
ますます綺麗になってくれ!!

今回、イチオシのこのワンピース。
総レース!!























あまりにも美しくてホ~っとなっちゃう
女心をくすぐります。

で、この派手なワンピースが似合うのは
この人しかいないと思う、牧野亜希子↓






















亜希子も、最近ぐっと綺麗になったように思う。

で、本人が最後まで着るのを嫌がったけど
無理矢理着せたスカート↓

似合ってる!!


そして、あいねさんの美しきドレスアップ。
このドレス、生地がすごく面白くて
飾りも独特。あいねちゃんしか
着れません。

女性は、いつまでも美しくね!

明日も美しく頑張るぞ!!