2014年3月3日月曜日

若さと情熱と



3月に入りました!














先日、R氏から連絡を受けて…
とあるミッションに参加してきました。

このミッションの公開は約二週間後になります。
ホントに楽しみ!!





















ここはどこでしょう?

R氏のミッションの最後はここで締め。
ほんとに素晴らしい夕日が見れました。


早く公開、したい!!
いや、してほしい!!


















ちなみに、元中井組、松田好太郎もいました…。
謎のミッション、公開をお楽しみに♪


さてさて、今日は、株式会社タンバリンプロデューサーズさんにお招きいただき、
『愛しのダンスマスター』
http://www.tambourine.co.jp/dance/

観てきました!!

新宿村に新しくオープンした新宿村LIVEにて。
新しい劇場なので、偵察も兼ねて。
ライブハウスみたいなきれいな劇場でした。
地下深~く降りていくのが難点かもしれませんが(笑)どこまでも階段が続く…

好感のもてる舞台でした。
千秋楽の挨拶もテキパキしてて好きだったな。ダラダラ感が全然なくて。
若年キャストが多いので、浮ついた印象になりがちだけど、脚本がしっかりしてたように思う。

学園ダンスものなんだけど、生徒役の役者さんが、役と感情に真摯に向き合っているのを感じて、本当に爽やかな元気をもらいました。



学園もの、いいな。
また、やりたいな。



雨もふって、いよいよ春がやってきますね。

明日も頑張るぞ!