2014年4月9日水曜日

4/1☆Nラボ日誌

四月になりました!!

Nラボも新年度ということで、
今月は宿題として台本を事前配布し、ラボで発表する、という新スタイルにチャレンジ☆

岡田もアシスタントとして、参加者さんの藤村容子さんと二人芝居!
一見何気ない会話なのですが、ものすごく難しくて、二人であれこれ思考錯誤して作品を深めてゆきました。



中井さんの演出も加わり、作品が立体的になってゆくのを体感!

今回は少人数だったので、じーっくり、みっちり二時間半を使って作品に取り組むことが出来ました☆
アットホームな雰囲気でお芝居を作れたので、とっても楽しかったです(*^^*)

今月は事前配布スタイルでのラボとなるので、見学もOK!
ラボにご興味ある方は是非是非、見学にもいらっしゃって下さい☆

今月も役者さんたちの個性豊かな表現をたくさんラボで拝見してゆきたいです!(^O^)
みなさんのご参加をお待ちしております!

Nラボ詳細は岡田までお問い合わせ下さい☆



Nラボ アシスタント  岡田 陽那
okadap1@yahoo.co.jp