2014年4月9日水曜日

3/25☆Nラボ日誌

遅ればせながら、3月ラストのNラボ日誌です!

3月は一ヶ月間かけて、ひとつの台本を演じて来ました。
「しあわせは子猫のかたち」という作品。

最後に、手紙を読む長ゼリフがあり、
一人一人、発表形式で演じました。



緊張する参加者さん!

そのあと、お互いにダメ出しをし合いました。



人のお芝居を見て、お芝居を見る目を育んでゆくのも大事な研究です☆
的確に意見する発言力も身につけるレッスン♫

演じる方も見る方も真剣です。



勿論、中井さんからの総評も。



そして、総仕上げで、台本を通して演じました!
一ヶ月取り組むと作品に愛着が湧きますね(^O^)

最後にチーム毎に写真撮影☆

 
 
 


今月も、たくさんの参加者さんと色々な方面からお芝居研究ができました!!

四月に出会う台本も楽しみ!
新年度もNラボを宜しくお願い致します☆



Nラボアシスタント  岡田 陽那