2014年5月30日金曜日

N-labo☆May

今月から発表形式の新しいスタイルで開催しているNラボ★
今回チームを組んで参加してくれたのは、藤村容子さん、白井諒子さんのお二人!!

衣装とメイクもバッチリで挑んでくださり、作品のエスニックな雰囲気がしっかり伝わってきました(*^^*)





お二人で作ってきた作品を発表して頂き、中井さんの演出を加えて、より深く立体感のあるお芝居に仕上げてゆきます。
何度もチャレンジとディスカッションを繰り返してゆきました。


新しいラボということで、中井さんがスタンプと台紙を作ってきました(*^^*)
この評価ラリーシートに、三種類のスタンプを押していき、一番高得点の「ブラボー」をたくさん取ると、表彰されるというシステム♫
なんと!賞品も付くそうです★何だろ〜??楽しみです(^O^)





新スタイルのNラボ!
今後も皆さんの積極的なチャレンジをお待ちしております(*^^*)
見学も受け付けておりますので、ご興味のある方は是非いらっしゃってください!

毎週火曜日、開催中です!!




Nラボアシスタント  岡田 陽那