2014年6月24日火曜日

Nラボ日誌☆

今日のラボは女の子ばかりで女子会のような雰囲気!



参加者さんがなんと、クッキーを焼いてきて下さいました。
びっくりなサプライズ!(*^^*)

ということで、美味しいクッキーを頂きながらのラボ♪笑


今回は四人の参加者さんがそれぞれ一人ずつ発表してくださいました!

今月の課題をオリジナルの世界観で表現したり、やってみたいなと思う台本をチョイスしてみたり、やらなければいけない課題をラボでもチャレンジしたり、と、スタイルは色々!

他の参加者さんの発表を見ながら、こちらも勉強!
それぞれコメントをして意見交換です。
人のお芝居を見て、どうだったか考えること、その意見を伝えることも、自分を成長させてゆく大切なポイント。


今日は皆さん、ちょっと悔しさが残るチャレンジとなったようで、次回も同じ課題で再チャレンジしたい!と意気込んでらっしゃいました。

新しい課題にチャレンジしたり、リベンジしたりと、スタイルは自由。
皆さんの挑戦をラボはお待ちしております!



Nラボアシスタント  岡田 陽那