2014年7月6日日曜日

7/1☆Nラボ日誌

こんにちは!
7月になりました!今月も湿気と暑さに負けず、Nラボは開催しております(*^^*)

なんと、中井さんがさくらんぼを持って来てくださいました!
あまーい〓
みんなで頂きながらのNラボ(笑)




今日は月初めということで、みなさん新しい課題を発表して下さいました!

女子二組のチャレンジ!



見学者さんからも意見を聞き、次のチャレンジに生かします。

本番後、すぐ反省点や課題を直してゆけるか……役者としての適応力も鍛えてゆきます!


色んな形での発表に、毎回見ているわたしもワクワクしています!
ご興味ある方は、見学も受け付けております!
ご連絡下さい(*^^*)

Nラボアシスタント 
岡田 陽那
okadap1@yahoo.co.jp