2014年7月27日日曜日

セレンディピティ 9stones 撮影!

blogをほったらかして、何をやっていたかというと…


仕事してましたよ!
そりゃもう、モーレツに。

「なんで私はこんなに忙しい?」

と、自問自答するくらいに、6~7月は超いろんなことがあった!
何より、ガンガン書いてました。

今年に入って、私、かなりガンガン書いてる…
まあ、肩書きに「脚本家」って一応入っているから、書かないといけないんだけども…

嬉しいですよ。
純粋に。
作品を創り続けられる幸せ。
そして、新しい人との出会いとか、ワクワクとか。

で、その中でも
今、中井ゆりこが一番ワクワクしているのが

「セレンディピティ 9stones」

これは、北海道の
「極東コンテンポラリーアート2014」っていう展示会に出すために
写真家の伊藤華織さんと始めた企画なんだけど

自分で言うのもなんだが、
企画がいい!

そして、出演してくれてる俳優陣&ダンサーさんがすごくいい!

さらに、協力してくれてるスタッフ陣がめっちゃいい!


というわけで、バタバタの中、良きメンバーに支えられて
(ほんとうに思いっきり支えられて…みなさん、ありがとうございました…)

なんとか、全シーンを撮り終えました。



これに関しては、これから頻繁に書いていくので
また読んでね!


そして、北海道だけじゃなくて、
もちろん都内でも上映するから!


海外でもやるから!!


必ず見てほしいと思います☆






頑張っています…スタッフ…