2015年9月29日火曜日

Inspiration Incarnate

今日の日付が変わらないうちに、ここでご報告。

今日、中井ゆりこは、自分の城を建てました。
その名は、

Inspiration Incarnate

インスピレーション インカーネイト

直訳すると、インスピレーションの化身、てことになるそうなんですが、私の中では、インスピレーションの具現化、という意味で使っていきたいと思います。

私の仕事は、フッと閃いたインスピレーションを、少しでも多く、そして早く形にして、1人でも多くの人に届けること。

だから、より高次のインスピレーションを授かるために精神性を鍛え、形にする努力が出来るように技術や知識を増やす。

今日、自分で生んだこの種を、これから一生かけて、大事に育てていきたいと思います。

皆様、どうぞよろしくお願いします。