2013年4月29日月曜日

4/23☆Nラボ

4/23はラボでした!
今回は、初参加のメンバーがたくさんきて下さり、フレッシュな回となりました!



いつも通り、エクササイズから。
体と心をほぐして、滑舌、発声と、みんなで円になってやってゆきました。

地味な作業ですが、この基礎の確認が本当に重要なこと。
初参加のメンバーさんからも、
「一人だとなかなかやらないけど、こんな風にみんなで集まってやるとまた新鮮だし、おうちでもやってみようというキッカケになりました。」
という感想を頂きました!(>_<)嬉しい一言!

ラボをきっかけにして、発展の糧にしていただけると有り難いです♪


今日は様々な団体さんや事務所さんからメンバーさんが集まって下さって、新鮮でした。

最後は二人一組で台本にチャレンジ!
今日初めて会った方と30分ほどで台本をお芝居にして発表☆

ディベートしたり、とにかく回数をこなしたりと、それぞれのコミュニケーションでお芝居を作り上げてゆきました。

各チーム個性的で、同じ台本なのに違ったものになって、勉強になりました。


これからもたくさんの方の参加を、ラボはお待ちしております(*^^*)
ご興味ございましたら是非ご参加下さい♪

次は30日!4月最後のラボですよ!(*・ω・)ノ