2013年7月9日火曜日

7/2☆Nラボ日誌


見てください!!
このピンクの女子たち!!

打ち合わせなんてしてません。
初対面の子もいる中で、

まさかの稽古着がお揃いという奇跡!!


スタジオ入ってびっくりしてしまいました(笑)


と、いうわけで、
7月のNラボ、スタートです☆

今月は、な、な、なんと!

中井ゆりこの新作台本にチャレンジ!!


本邦初公開の新作。
まだ完成していない作品に、参加者さんが命を吹き込んでゆくことで、中井ゆりこワールドがふくらんでゆきます!!

今回は女の子たちが果敢にも男性役にチャレンジするという。
世界観も現代とは違っていて、最初は分からないことが多い中で手探りで進めていきましたが、短い時間の中でも、役の心情や歴史を汲み取って、丁寧に表現してゆきました。
所見でも、より深い表現が出来るように、瞬発力を磨いたり、引き出しを増やしてゆくことが大切だなと、改めて実感させられました。


来週からも引き続き、この新作台本に挑んで行きます!
ご興味のある方は、是非是非参加してみてください!!
積極的なチャレンジを、お待ちしております☆o(^o^)o


暑い日が続きますが、
今月もラボで良い汗流しましょう!