2013年7月15日月曜日

7/9☆Nラボ日誌

毎日暑い日が続いていますねー。。。
ラボは真夏日にも負けず、開催中です☆




と、言うわけで、
今回も基礎訓練とエクササイズをしっかりと行い、体と心をほぐしたところで、
台本を使ったワークショップへ。

今週も、使用台本は中井ゆりこの新作からの抜粋!

前回とは違う新たなシーンに、わくわくしながらチャレンジしましたー♪

実は、この新作は時代劇なのです!
舞台は戦国時代!
実際に実在した武士のストーリーなので、知っている武将の名前を聞いて、更に展開が気になってしまってます(>_< )

まだ、抜粋だけではわからないことだらけですが、
それでも、与えられた台本を読み解き、ヒントを見つけて、演じてゆきます。


全貌が気になりますな!
来週もこの台本にチャレンジ予定です。
ご興味ある方は是非是非ご参加下さい☆