2014年2月16日日曜日

1/28☆Nラボ日誌

1月最後のNラボです!!




 


新春企画、中井ゆりこ過去作品シリーズのラストは、2013年4月にロデオ★座★ヘヴンさんで上演されました「マリー・ボドニック」です。

アシスタントの岡田もこの作品はとても好きなので、ラボでまた出会えて本当に幸せですo(^o^)o

今回は、なんと!!!
この作品にご出演なさった、ロデオ★座★ヘヴンの音野暁さんも特別ゲストで来て下さり、賑やかなラボとなりました☆



とってもシリアスで、サスペンスなお話なので、いつもとは違う緊張感の中でお芝居!


劇場で観た方もそうでない方も、マリーの世界に実際入ってみて、ピリッとした緊張感と登場人物の切ない心のすれ違いを演じて、この物語の重みを感じました。


新春企画は今回で終了ですが、
これからもラボでは新しい作品、懐かしい作品に次々チャレンジしてゆきます!!
2月は、また映像を駆使して、お芝居を研究してゆきます!!
今後も引き続き、発展してゆきますので、ラボを宜しくお願い致します☆(*^_^*)