2014年2月21日金曜日

涙なしにはみれません


やってくれました、真央ちゃん。

最後のオリンピックは
一体どんな風になるのだろうと
いろいろ予想していましたが

きっと、
誰も予想しなかった
このドラマ。

世界中の人々の心に
深く刻み込まれた感動の記憶。



ほんとに、この感動に、演劇は勝てない。
つくづく、思います。

どんなクリエイターにだって、この感動は作れない。
スポーツには、そういうドラマがたくさんあって、そのたびに「かなわないなあ」と思う。

でも、かなわないなあと思いつつも
やっぱり挑戦するんだけどね。
その辺は、私達クリエイターもストイックなアスリートにならんとね。


真央ちゃんファンの一人としては、
ただ、ただ、すがすがしいラストダンスが見れて本当に良かったと思います。

なんか、メダルとか点数とか、とお~くにかすんで見えてしまうくらいの
渾身の作品でした。


ほんとに、彼女は自分の命をフルに使って
人としての偉業を果たしている。


尊敬。

すごい。



明日は、久々のOFF★
私も良きクリエイターになるために
一日一日をピカピカに磨いて
輝かせるぞ!!