2014年3月16日日曜日

良知真次 Happy Birthday‼!                   …コバソロ×良知真次 PV《Echo》撮影秘話


良知真次 Happy Birthday‼!
31歳♪

…というわけで、
コバソロ×良知真次 PV《Echo》撮影秘話

「ロケハンの時は雪が積もってて一面真っ白だった~」
という、撮影現場。ここ、どこだか、わかりますか??

コバソロ×良知真次《Echo》PV撮影のこの日も、さすがに雪は消えてたけど
寒かった!
ただ、空気は澄んでいてとても綺麗な木漏れ日が。

寒さの中でも、平然とカメラの前に立つ良知真次。さすがです!





木々の中を歩く
コバソロ君。

絵のような
素敵なショット
でしょ?



もちろん
カメラマンさんの横で
私が隠し撮り。

木々とギターが
似合う!!






コバソロ君も、淡々と撮影に臨む。

この人も、ナルシストではないけど
きちんと自分の見せ方を知っていて
自分の曲のことも充分理解していて
どのような絵が必要か
ちゃんと分かってる。


頭良い人なんだな~とつくづく思う。




撮影は、日が傾いて
夕日が輝く頃まで続きました。

いろんな角度
シチュエーション
風景の中で

何度も曲に合わせ
絵を録り続けます。

そうやって妥協せず
きっちりとした
イメージに近づけていく。

「必ず良い物をつくろう」

良知真次から一言。

それに応えた
コバソロ×良知真次プロジェクトスタッフの
努力の結晶。



新春らしい
優しくも力強い一曲ができあがりました。




  おまけ。

  なぜだか、仲良しの二人(笑) 
  
  この日も、舞台の本番前日にも関わらず現場に顔を出した松田好太郎(元中井組)

  おもわず2ショット録っちゃった。



真次、誕生日おめでとう。
君のHistory Roadが
これからも輝きますように!!!