2014年3月19日水曜日

3/4☆Nラボ日誌

3月になりました!
でも、まだまだ寒いですね(>_<)

今月のラボは、一ヶ月間、4回を通して同じ台本にチャレンジします!

『しあわせは仔猫のかたち』

という二人芝居のお話。

登場人物は二人なのですが、なんと!台本上に「幽霊」が出てきます。

この見えない存在をどう動かしてゆくかが、この台本の大きな課題。

お客さんにその存在が伝わるようにお芝居してゆくのはとても難しく、想像力や表現力が試されます(>_<)

今回は岡田もアシスタントとして参加しましたが、なんだか説明的な表現しか出来ず、本当に難しいなぁと感じました。

詳しい


シンプルながら、深い表現が求められる台本。
一ヶ月、全力で取り組みます☆




by Nラボアシスタント
      岡田 陽那