2014年3月14日金曜日

Echo/コバソロwith良知真次(Original)


 
 
 
 出ました――――――!!
コバソロ with  良知真次
第二弾
《Echo》
 
コバソロ君、また良い曲作りましたよ。
2月26日の謎のミッションは、このPVの撮影だったのです!
 
今回、初めて撮影を見学させてもらって
すっごくドキドキしました。
歌もいいし
コバソロ君の歌を、良知くんがまたかなり歌いこなしている(笑)
 
相変わらず、惹きつけられる組み合わせです。
 
森の木々と二人の清潔感が溶け合って
Echoになって。
 
そして、ふわっと心に残る曲のラスト。
 
強く語り掛けてくるような良知くんの澄んだ瞳と
大空を突き抜けるようなコバソロ君の歌声。
 
とにかく、一度聴いて!!♪